2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.12.13 (Sat)

引っ越したい

よくツイッターとかで仕事辞めたい仕事最悪社畜気分みたいなつぶやきで人気を博した人がなんかいつの間にかタイムライン上にいるんだけど、なんだろうなぁあれは…「仕事辞めたい」芸にしか思えないというか、絶対やめるという一線は越えないのにそこに留まってワチャワチャやって人気を取るというあれは…

という僕は今日、会社休みました。

で、電話した後、窓際を背中に当て日光浴。うーん素晴らしい、やはり南向きは素晴らしいな。そして寝て起きると17:00。ゆっくりと準備して買い物に行き食料を買い込み20:00。そこからサウスパーク&チャットに時間を吸い取られ書いている今22:45…うーん…というかやはり現住所が糞すぎる。図書館になんで電車で行かなければいけないんだ???本当に東京なのか、理解不能だ、僻地だ、文化終焉の地だ。一応第一希望の物件に申し込んだが、よくわからん、申込先から全く連絡が来なくて審査に落ちたかもしれぬという不安を胸に生きている頑張り屋の僕をヨシヨシしてくれる天使か女神はずっと待ってるのにまだこない。
新住所は次に住む場所は図書館近くに設定したいところだ。できれば遅くまでやっている図書館ね。それなら例えば17:00に起床してもその後図書館にぶらり、帰り道にツタヤの暖簾をくぐり、最高の休日が送れるじゃないか。
水野しずというタレント未満のサブカル界隈で有名な人が書いていたと思うのだが、人間は何か強い意志をもつものではなく環境にふんわりといやかなり規定される生物で云々言っていたがその通りで、僕がもしこのクソみたいなファッキンシットな場所に縛り付けられるような人生ならばコレはそうすなわちライフイズデッド。人生の終わり。SEKAI NO OWARI。あぁいう男3女1のバンドって絶対に穴兄弟だよなぁって思うよね。いや僕も混ぜてよねってね。4Pより5P、俺の世界も激しく終わりにしてくれよってね。脱線したねアハッ。で、今のアルバイト先にもこの近辺に住んでいる土着民(差別的な意味合いはない)がいるけど、なんか…もし神にココにずっと住めって命令されたら僕は神を殺すと思うね実際。ココは無理だわ~無理だわ~無理だわ~ってその土着民さんの目の前、いや耳元で何回も何万回もイスに束縛して鼻フックやってボールギャグはめ込んで反撃されない状況でウィズパーヴォイスでつぶやきたいんだよね、僕は。


まぁいいわ。引っ越しするんよ。明日は内見を予約してるからちょっと早起きしないとなぁ…腰痛いなぁ。
スポンサーサイト
23:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peche0.blog106.fc2.com/tb.php/406-a2a827f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。