fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.11 (Mon)

雑感

・エレベーターの取り消しボタンってなんでないんだろ(ダブルクリックとかで)
・アマゾンで100とか500とかレビュアーのみの表示ってほしいよね
・責任所在不明の落下物。えっ俺が落としたor倒したみたいな時の振る舞いが難しい。
・this is a pen を授業で習っていたという不毛さ
・知識をまるで自分の考えのように話す奴。同族嫌悪だね。ほとんどがアービトラージ君だもんな。オリジナルまでいける奴って相当少ないんだろうねぇ。それを天才っていうんだろうな。
・黒く透けてるサンバイザーで顔を隠す中年女性onチャリ。なんかSFっぽい。そしてシュール。
・解像度の良いAV。やっぱメガネがちょっと汚れてるくらいの方が人に優しいんだと思う。
・大喜利PHPは難しい。上手い人はなんか違うんだろうなぁ。絵とかシーンが見える答えが良いらしいというが…あと助詞とか大切みたい。
・ハイパーメデアクリエーター「それより僕が今、一番重要だと思うのはね…「何をやめるか」ってことなんですよ。」情報デブはあかん。
スポンサーサイト



00:04  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peche0.blog106.fc2.com/tb.php/323-43ea648c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |