2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.29 (Mon)

test

test
14:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.18 (Thu)

毎日書く

・毎日書くのは大変じゃないかな。大変だよ。
というか習慣にしないと多分続かないんだろうなぁと思う。書く時間を安定させるというか。

・舞城王太郎は上手いのか???あの感じはほんとうにうまいのか?????スラスラは読めるけどさ…
01:39  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.16 (Tue)

FuckinDude。。。。
執筆続かず、内見できず。腰が痛くて全てが停滞。
仕事休み休まないで揉め(低賃金で揉めるなんて世界で一番哀しい争いだね?)体が動かず。
一日寝てたらちょっと元気が出た。腰が痛くて「急性腰痛症」になっても性欲が、いやむしろ体が壊れかけているからこそオナニーをバリバリしちゃって放出foryouIwantyou。

執筆って難しいね。書いて思うのが自分の書けなさ筆力のなさ。何回太陽がのぼり沈み月が夜を照らしても一向にうまくならない僕の文章。10年続けたらだれでも一人前になれるってよしもとばななのお父さんが言ってたけど、むしろその文言をノートに貼って自分を鼓舞する愛おしい僕に可愛い彼女ができないのはなんで?

疲れた…洗濯掃除して寝よう…
22:55  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.13 (Sat)

引っ越したい

よくツイッターとかで仕事辞めたい仕事最悪社畜気分みたいなつぶやきで人気を博した人がなんかいつの間にかタイムライン上にいるんだけど、なんだろうなぁあれは…「仕事辞めたい」芸にしか思えないというか、絶対やめるという一線は越えないのにそこに留まってワチャワチャやって人気を取るというあれは…

という僕は今日、会社休みました。

で、電話した後、窓際を背中に当て日光浴。うーん素晴らしい、やはり南向きは素晴らしいな。そして寝て起きると17:00。ゆっくりと準備して買い物に行き食料を買い込み20:00。そこからサウスパーク&チャットに時間を吸い取られ書いている今22:45…うーん…というかやはり現住所が糞すぎる。図書館になんで電車で行かなければいけないんだ???本当に東京なのか、理解不能だ、僻地だ、文化終焉の地だ。一応第一希望の物件に申し込んだが、よくわからん、申込先から全く連絡が来なくて審査に落ちたかもしれぬという不安を胸に生きている頑張り屋の僕をヨシヨシしてくれる天使か女神はずっと待ってるのにまだこない。
新住所は次に住む場所は図書館近くに設定したいところだ。できれば遅くまでやっている図書館ね。それなら例えば17:00に起床してもその後図書館にぶらり、帰り道にツタヤの暖簾をくぐり、最高の休日が送れるじゃないか。
水野しずというタレント未満のサブカル界隈で有名な人が書いていたと思うのだが、人間は何か強い意志をもつものではなく環境にふんわりといやかなり規定される生物で云々言っていたがその通りで、僕がもしこのクソみたいなファッキンシットな場所に縛り付けられるような人生ならばコレはそうすなわちライフイズデッド。人生の終わり。SEKAI NO OWARI。あぁいう男3女1のバンドって絶対に穴兄弟だよなぁって思うよね。いや僕も混ぜてよねってね。4Pより5P、俺の世界も激しく終わりにしてくれよってね。脱線したねアハッ。で、今のアルバイト先にもこの近辺に住んでいる土着民(差別的な意味合いはない)がいるけど、なんか…もし神にココにずっと住めって命令されたら僕は神を殺すと思うね実際。ココは無理だわ~無理だわ~無理だわ~ってその土着民さんの目の前、いや耳元で何回も何万回もイスに束縛して鼻フックやってボールギャグはめ込んで反撃されない状況でウィズパーヴォイスでつぶやきたいんだよね、僕は。


まぁいいわ。引っ越しするんよ。明日は内見を予約してるからちょっと早起きしないとなぁ…腰痛いなぁ。
23:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.13 (Sat)

今日一日を生きる難しさ、あるね?

アルバイトなので今日も休み。
昼に起きて洗濯しながらサウスパークを鑑賞。
夕方に家を出る。
皮膚科行ってUターンで帰ってきてグダグダしようと思ってたのに帰宅したら24:00…

皮膚科帰りにマフラーを買おうと思いついて、遠出して手触り最高のマフラー(三割引き)を買ってしまった…手触り最高であごひげ撫でるみたいにずっとしごき続けてる…

今日一日を生きるのって実は難しいよなぁ…どうしたら最高の1日が送れるんだ・・・・
01:36  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
